人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nanairo note
kannanairo.exblog.jp
マイペースに子供服を作っています
by kanna-nanairo
Top
姪っ子用おパンツ 
2015年 06月 25日 | |

前回に引き続きおパンツ記事です

同い年で誕生日が約1週間しか違わない姪っ子
以前プレゼントしたおパンツを愛用してくれています
娘と同様に大きくなっているのでサイズアップして縫いました
娘とは体系が違うのでサイズは違ってます

今回の生地も全てslowboatさんで贅沢仕様となっております

姪っ子用おパンツ _e0313027_1142697.jpg

型紙:lalalaロックミシンで子供服よりショーツ(ゴム通し)size120 
生地:slowboat  ハイジ/レッド bonbon/モーヴピンク クレヨンボーダー/ピーチ 全て40/スムース


ゴムを通した後ゴムを縫い合わせたり、リボンを付けたりと
細々した作業が多く意外と時間がかかりましたが
仕上がりの可愛さを見ればそんなこと忘れちゃいますね
姪っ子用おパンツ _e0313027_1323039.jpg

今日は娘がとっても楽しみにしていたプール開き
いいお天気になったので良かった良かった
by kanna-nanairo | 2015-06-25 13:39 | 贈りもの |
<< レインカバー ページトップ 娘用おパンツ size110 >>
The Original Skin by Sun&Moon