人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nanairo note
kannanairo.exblog.jp
マイペースに子供服を作っています
by kanna-nanairo
Top
CHECK&STRIPEさんでお買いもの
2016年 03月 26日 | |

大好きなフレンチコーデュロイの入ったフレンチスクラップセットに遭遇
フレンチネルも入ったセットですがネルも気になっていたので即決
前回は手続き途中で完売してしまいましたが今回はGETできました
いつも売り切れているはぎれセットやお得な冬物セット等も勢いで購入しちゃいました

今回の注文品は全て
開けてからのお楽しみ♪な物ばかり

かなりワクワクして開封しましたよ

ではその内容をご紹介しましょう

先ずは大本命だったフレンチスクラップセット

CHECK&STRIPEさんでお買いもの_e0313027_92984.jpg

左がネルで右がコーデュロイ
枚数が多い分小さいサイズの物が多くて何に使えるか悩みます

続きましてコーデュロイと起毛のセット

CHECK&STRIPEさんでお買いもの_e0313027_9335829.jpg

これは商品画像と同じ物
娘の切り替えワンピに使えたらなと期待していた起毛生地
赤×黒か・・・
合わせる色に悩みます

ほぼ毎回完売しているので気になっていたはぎれセット
迷いながらもnavy・ pink・ yellow・ redを選びました

CHECK&STRIPEさんでお買いもの_e0313027_9405012.jpg

可愛いですね

横から見ると
CHECK&STRIPEさんでお買いもの_e0313027_9414425.jpg

こんな感じです
小物だけじゃなく洋服の見返しやポケットに使いたいな

最後はちょこちょこ買っちゃうタグセット

CHECK&STRIPEさんでお買いもの_e0313027_9424349.jpg

今回の物はボタンも入っています

今回のC&S便いかがでしたでしょうか

ワクワクしちゃうセット物には誘惑されてしまいますが
出産までに少しでも布を減らしたいものです^_^;
by kanna-nanairo | 2016-03-26 09:58 | お買いもの |
<< Rick Rack さんの予約便 ページトップ サイズタグ >>
The Original Skin by Sun&Moon